凡人が天才を目指す日記

凡人のわたしがどうにかして天才に追いつく日記を綴ります

【天才を目指す日記】2022/11/19

天才を目指す日記6日目です。

 

今日は、久しぶりに日が昇ってから起きました。

そのあと、近くの公園まで歩いて朝の涼しい時間を過ごすのは快適でした。

 

またブログに関してですが、調べてみたところ、1か月3000pvが脱初心者らしいです。

わたしの記事の内容が日記のみであることも考えると遠い目標なので、いったんそこまでは考えないことにします。

いまのところ多くて1日10pvくらいなので、とりあえず今月中に1日pvの最高を30pvを目標にしておきます。

テストが終わるまでは日記が続きますが、その後はまとめ記事なども書いていきたいと思っています。

 

 

フィットネス

 

ダンベルフライ 20kg×50回

 

 

勉強

 

電磁気の演習 4回のセット

 

ALL IN ONE 1~25

 

 

その他

 

Dual N Back  今日は新しいランクに挑戦したのですが、撃沈しました。

 

オレンジカード6日目

 

瞑想