凡人が天才を目指す日記

凡人のわたしがどうにかして天才に追いつく日記を綴ります

【天才を目指す日記】2022/12/01

天才を目指す日記18日目です。

 

 

久しぶりに朝の散歩に行きましたが曇り、やや雨であったので少し残念でした。

 

 

今日はジムでトレーナーから基本的なメニューについて教えてもらいました。

やはりフォームが大事だなと感じました。

 

これからだんだん力をつけていけるよう頑張りたいです。

 

 

 

以下、今日やったことです。

 

--------------------------------------------------------------------

 

フィットネス

 

スクワット

 

ベンチプレス

 

ラットプルダウン

 

 

勉強

 

ALL IN ONE

 

 

その他

 

オレンジカード

 

瞑想

 

DNB

 

--------------------------------------------------------------------

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。