凡人が天才を目指す日記

凡人のわたしがどうにかして天才に追いつく日記を綴ります

【天才を目指す日記】2022/11/22

天才を目指す日記9日目です。

 

 

今日は材料科学の課題に追われていました。

結構な時間がつぶれてしまいましたが、来週は課題がないのでテスト前はこの課題に追われないで済みそうです。

 

今日は一限だったので朝の散歩をする時間はとれませんでした。

朝イチでやることを決めておかないと、寝起きにぐだぐだしちゃいますね。

 

 

以下、今日やったこと一覧です。

 

 

フィットネス

 

ダンベルフライ 10kg×30回

 

これまで適当に回数を重ねていたので、明日から回数更新をし続けていきたいです。

 

 

勉強

 

材料科学の課題

 

物理数学の演習問題 15題くらい

 

 

その他

 

オレンジカード

 

瞑想

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。