凡人が天才を目指す日記

凡人のわたしがどうにかして天才に追いつく日記を綴ります

【天才を目指す日記】2022/11/25

天才を目指す日記12日目です。

 

 

今日は数日ぶりに朝のさんぽに行きました。

外に出て歩き始めた瞬間、とても気持ちよく、これからも続けていきたいと思えました。

 

また、テストの日程について変更があったので、勉強の計画を練り直しました。

二科目分のテストがまた先送りになったので、熱力学や物理数学のテストにより注力できます。

なんだかんだでちゃんとテスト勉強しないといけない科目は5科目になりました。

 

 

 

以下、今日やったことです。

 

--------------------------------------------------------------------

 

フィットネス

 

今日は授業が一限からあったのでやりませんでした。

 

 

勉強

 

電磁気、力学

 

熱力学のテスト対策

 

 

その他

 

オレンジカード

 

瞑想

 

--------------------------------------------------------------------

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。